解約の手順はたったこれだけ【ポイントをおさえよう】

ヴィエルホワイトは、数ヶ月使用しないと効果が表れないものになっています。そのため、購入する人の多くがお得な定期コースを申し込んでいるのですが、いつかは解約をしなくてはいけない時が来ますよね。

 

そうなった時に、ヴィエルホワイトの定期コースの解約方法が分からないとなると、どんどん商品だけ届いてきてしまいますので困ってしまいます。ここでは、ヴィエルホワイトの解約方法をご紹介します。まだ解約をするつもりがない人も、事前にチェックしておきましょう。

 

ヴィエルホワイトの解約方法をご紹介

ヴィエルホワイトの解約方法はとても簡単です。ヴィエルホワイトの解約方法については電話での解約になるのですが、しつこい勧誘やどうして解約したいのかということも突っ込んでは聞かれません。なので、安心して解約手続きに進んでくださいね。

 

解約する時の電話番号は、0120-34-7000(フリーダイヤル)になります。また、解約する時に伝えることといえば、商品と名前、登録している電話番号や住所などといった簡単なものを伝えるだけでOKです。

 

ヴィエルホワイトの解約で注意するべきこと

ヴィエルホワイトの定期コースを解約する時に注意しなくてはいけないことを一緒にご紹介していきます。

 

4回以上の継続が解約の条件

ヴィエルホワイトの定期コースを解約する為には、最低でも4回以上商品を継続して購入してからではないと解約することができません。「そんなに何ヶ月も縛りがあるの!?」と思うかもしれませんが、ヴィエルホワイトについては、数ヶ月使用してみないと効果が出てきません。一週間や1ヶ月という短い期間内には何も効果は出ないのです。そのため、4回以上の継続が条件になっています。

 

また、ヴィエルホワイトを注文する人については、約9割の人が定期コースからの注文をしていることからも、効果が継続しないと実感出来ないということが言えると思います。

 

販売情報について

ヴィエルホワイトの解約が出来るのは、ホームページから定期コースを注文した人だけが解約出来ます。他のサイトから取り寄せた人などは、返品や解約の対象からは外れますので注意しましょう。

 

返金が受けられるのは1ヶ月分

ヴィエルホワイトについては120日間の返金保証がついていますが、解約する時に戻ってくるお金は120日分ではないということを事前に覚えておきまそう。解約する時には1ヶ月分の料金が戻ってきます。

 

まとめ

ヴィエルホワイトの解約については、電話一本で解約が出来るということが分かりました。電話と言っても、そんなにしつこく色々なことを質問される訳ではなく、購入している商品や自分の名前などを言って淡々と解約していけば大丈夫なので、安心して解約しましょう。

 

また、解約するは最低でも4回継続してからではないと解約出来ないということ、販売店についてはホームページから定期コースを受けた人のみが解約の対象になるということを覚えておきましょう。この二点さえ注意していればいつでも簡単に解約することができます。

 

>>VL WHITE(ヴィエルホワイト)の最安値はこちら